そだててムシキング攻略情報
そだててムシキング攻略情報[掲示板BBS]
| 使い方 | ワード検索 | 過去ログ | 記事削除 | 管理人用
Name
Title
Message
Pass (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
Color



Untitled by ぎら  ...2008/07/29(Tue) 21:15 [1042]
ぼくはカブト版でヘラクレスリッキーをやっています


ゃっぉ  ...2008/08/04(Mon) 09:55
こんにちは。現在世代交代したグラント買ってます。カブト版で
Name   Color  Pass      

おーい by ゃっぉ  ...2008/07/15(Tue) 17:24 [1040]
誰かいますか?


s−く  ...2008/07/21(Mon) 07:37
こんにちは
僕はクワガタ版でヘルクレス育ててます
ゃっぉ  ...2008/07/28(Mon) 11:47
僕は今カブトでグラント育てています。
Name   Color  Pass      

最強の奴 by エレファン  ...2008/07/22(Tue) 22:00 [1041]
クワガタとカブトの最強の種類の奴ってなんなんですか?


ゃっぉ  ...2008/07/25(Fri) 17:17
200の虫を最大限に育てたの
Name   Color  Pass      

http://osxpsp22000.blog117.fc2.com/ by ゃっぉ  ...2008/07/13(Sun) 15:27 [1039]
はじめまして。ゃっぉと申す。現在そだムシでゴホンヅノカブト育ててます。アダー化の。とりあえず、実は質問があるんです。お腹は限界14ですよね?(間違ってたらスマソ)小学生なんですが、授業が7,416666666・・・・・(電卓計算)時間ほどあるんですが、時間を仮に8時間だとして、お腹持ちますか?ちなみに、学校に行くのは7時半ごろなので、時間を8時に決定して大丈夫にしようとしてます。長文と判りづらい文すいません。


ゃっぉ  ...2008/07/13(Sun) 15:32
ごめん。タイトルを自分のサイトのアドレス書くとこと思ってしまい、自分のアドレス書いてしまいました。御免なさい。
ゃっぉ  ...2008/07/14(Mon) 15:57
皆が答える前に、生きてました
Name   Color  Pass      

by かい by エサが増えない  ...2008/06/17(Tue) 16:54 [1036]
とっくんでゲットしたエサがリストに追加されないのですが、何故でしょうか?
質問ばかりで済みません。


ゃっぉ  ...2008/07/13(Sun) 15:29
はじめまして。かいさん。餌は二個以上持つと×2、×3・・・・と増えてきます。
Name   Color  Pass      

Untitled by ぎら  ...2008/06/27(Fri) 22:21 [1038]
どもーおひさしぶりでーす。・・・・・・・・・・・・・・・あ!、最近この、『そだててムシキング』やってなかったww
Name   Color  Pass      

Untitled by 一樹  ...2008/03/23(Sun) 21:23 [994]
ありがとうございます。


みそしる  ...2008/03/24(Mon) 13:00
だから言ってるでしょ!いちいちスレたてないでください!レスする機能があるんですよ!使い方を見てください!
ぎら  ...2008/03/24(Mon) 14:24
まあまあ、いいじゃないですか。まだここに来て1ヶ月もたっていないんですから。もう少しやさしくしてもいいんじゃないですか?みそしるさん!!!
みそしる  ...2008/03/24(Mon) 19:23
あなたぎらさんじゃないでしょ。
ぎら  ...2008/03/24(Mon) 21:56
えっ?ぎらですよ。じゃ証拠です。『みそしるさんはすぐそーやって怒るんだから・・怒ってばかりじゃいいことないですよ』の文を消してみましょう。消せたら『ぎら』という証拠です。
ぎら  ...2008/03/25(Tue) 11:27
ほらね!!消しましたよ。
みそしる  ...2008/03/25(Tue) 11:35
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ
ぎら  ...2008/03/25(Tue) 11:36
どうですか?信じてくれましたか?まぁ仲良くしていきましょう!!
みそしる  ...2008/03/25(Tue) 17:08
そうですね!
ぎら  ...2008/03/25(Tue) 18:02
しそしるさんは何のムシをそだてていますか?
ぎら  ...2008/03/26(Wed) 10:46
あっ。しそしるになってる。みそしるさんでしたね。
科崎  ...2008/06/22(Sun) 17:32
おおおおおおおおおお
Name   Color  Pass      

何で??? by ともふみ  ...2008/06/08(Sun) 07:20 [1035]
クワガタのそだててムシキングからカブトが生まれた!!!
こんな事あるんでしょうか??
ビックリです。。。


3匹のパパ  ...2008/06/09(Mon) 23:25
あるんです。
Name   Color  Pass      

Untitled by 一樹  ...2008/03/22(Sat) 09:16 [990]
今、起きました。ぎらさんは、何時に起きますか。


ぎら  ...2008/03/22(Sat) 09:36
8時58分におきました。そこは何市ですか?
コーカサス  ...2008/05/12(Mon) 16:06
むししんだ
みそしる  ...2008/05/19(Mon) 16:54
しらんがな。
Name   Color  Pass      

Untitled by 一樹  ...2008/03/23(Sun) 12:52 [993]
誰でもいいからプレゼントを集める方法を教えてください。お願いします。(^_-)-☆


みそしる  ...2008/03/23(Sun) 16:04
使い方を一度みてください。
ぎら  ...2008/03/23(Sun) 17:52
特訓で『勝ち抜きとチャレンジ』が出やすいと思います。
コーカサス  ...2008/05/12(Mon) 16:10
時計を3回かえましょう

ドークス  ...2008/05/15(Thu) 21:50
勝ち抜きを最後までやれば出る筈と思います
Name   Color  Pass      


- Petit Board -


そだててムシキング攻略情報